懐かしの!(?)一番くじ

こんにちは。マスター・テッドです。

先日の夜、病院に通っていた長女を迎えに行きました。

高校生になった長女ですが、相変わらずわがままです(笑)

帰りにコンビニ寄りたい、と言い出しまして。

まあ、ワタクシもなんか買おうかなと思っていたので渡りに船。

スポンサードリンク

レジに並んでいると、見覚えのある商品が。

なんと、去年から今年の頭にたくさん買った一番くじではないですか!!

たくさん買ったけれども、このブログではあんまり記事化してないなあ・・・・・・。

 

当時(って言っていいのか?)は500円でしたが、さすがに売れ残り商品だからかそんなに高くも無く。

再販(?)OK商品なのでしょうかね?

そうでなかったらそこのセブン・イレブンのオーナーさん、怒られそうだな。

だから店名とか価格は敢えて書かないでおこう。

 

並んでいる商品は全部もってるものばかり、でしたが(笑)

とりあえず3枚引きました。

2016-06-24 22.13.29

スポンサードリンク

はい、全部同じのを持ってますよ。

 

ビジュアルシートはこれしかなかった。

でもこのビジュアルシート、なかなか質感高いので2枚揃ってうれしいかも。

先日のビークルモデルのポー専用Xウィング記事のバックにあった模様、コレです。

 

アートタオルはコンプリートしましたからねえ。

でもまあ、このドロイド2体は好きですし。

 

ブリスターフィギュアチャームは、このC-3POとボバ・フェットしかなかった。

R2-D2があったらコンプリート出来たのにな。

残念。

 

まあ、こんなカンジではあったのですが。

あとグラスとかもあったな。

また買いに行く?と問われるとちょっと迷うかも。

A賞、B賞はゲットしているしなあ。

 

しかし!!

ラストワンのベイダーのブランケット、まだありますよって店員さんが言ってた。

大人買いしてブランケットゲット!とも考えたのですがもう小遣い残り少ないです、ハイ。

今度パダワン・モモと一緒に買いに行きたいもんですなあ。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ