スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

セブン・イレブンの、一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン。

このブログでも数回取り上げましたが。

その後どうなったのでしょう?

 

ダブルチャンスキャンペーン

くじの台紙に、QRコードがありました。

スポンサードリンク

そこからはバンプレストのサイトに飛びます。

パンプレストのサイトでくじに書いてある番号入力すると、ダブルチャンスの商品がもらえるって。

20161106111534.jpg

やってみた。

が、結果は。。。。

20161106111508.png

ええ、わかってましたとも。

ぜ~んぶハズレ。

商品は、今回のA賞であるBB-8の、ダブルチャンスVer.ということで。

スポンサードリンク

汚し塗装など入ってリアルな感じでしたね。

欲しかった、かも。

 

それにしてもこのシステム、めんどい。

まず登録に携帯のメールアドレスが必要なこと。

格安SIMでiPhone運用しているワタクシにとっては足かせ以外のなにものでもない。

仕方ないからY!mobileの回線キープですよ。

あと、いちいち番号入力しなきゃなところ。

これ、QRコードとかで即アクセス!って出来ないのかね。

めんどいのはやだなあ。

 

取り扱い店舗

ハロウィンが終わっても、ワタクシの活動範囲のセブン・イレブンでは結構取り扱ってましたよ。

割引したりしてて。

チェックしてるとじわーって売れていくんですよね。

それだけファンが多いってことでしょうな。

中には12月に入ってもまだ置いてるとこもありましたが・・・・・・。

ハロウィン、とっくの昔に終わってるじゃん!

 

ラストワン賞

で、ラストワン賞。

なかなか巡り会いませんで。

会社近くの店舗ではあと8つくらいになっていたので全部買い占める!と意気込んで突撃したのですが前日にワタクシと同じ考えの方がいらっしゃったようで。

家の近所でも同じパターン。

あと6つくらいになったら買おう、と余裕ぶっこいていたら。

これまた売り切れてまして。

店員さんに聞いたらああ、昨日全部買って行かれた方がいらっしゃいましたよ、と。

ま、縁が無かったってことであきらめるか・・・・・・。

スポンサードリンク