こんにちは。マスター・テッドです。

なんだか別ブログのようなタイトルですが、ここはStarWarsと少女(&おじさん)の日々です!

 

Facebookを見ていると・・・・・。

そう。Facebookを見ていると、スター・ウォーズファンの方々はなかなか激しい!

みなさん大量のグッズを購入して、飾りまくっています。

いや、全部が全部ってわけでもないのでしょうが、なかなかうらやましい環境。

あんまりグッズ、持っていないからなんともですが・・・・。

昔いっぱい買ってたの、捨てなきゃ良かったなあ。

ええ、素直にうらやましい。

 

アジト!

ワタクシにはアジトがあるんです。

作業場兼寝床。

家が狭いからって娘達から追い出されるような形でアパートを借りたのですが。

まあ、一人暮らしと同じような環境なので好き放題やってますよ。

とはいえ、あくまでも「作業場」。

とにかく作業が第一。

実は今も仕事の合間だったり。

仕事量が多いとなんとも現実逃避したくなりますなあ。

 

レイアウト変更?

今年は2回も机のレイアウト変更をしたのでさすがにもうやりたくない・・・・・。

しかし趣味コーナーはまだ改善の余地有り!

2016-12-04-15-03-41

これ、現在。

もっと左側に棚を動かして、ベイダーマスクのとなりにあるやつもちゃんと飾って、

などなど。

やりたいことがたくさん。

そして、Facebookのみなさんの写真を見ていると結構箱のまま飾ってたりしますね。

よって、セブン・イレブンA賞のR2-D2とBB-8は箱に戻そうかな。

あと、プラモももっと充実させたいかなあ。

プラモデルの箱もずらーっと並べたいもんね。

再来週は少し時間がとれそうな気がするからもっといろいろ飾り付けしたいなあ。

あ、クリスマスとは関係なく、ね!