ソフトバンクのローグ・ワンカレンダー、絵柄をダラダラと

こんにちは。マスター・テッドです。

ソフトバンクがローグ・ワンのカレンダーを配布していると聞きまして。

 

 

ソフトバンクのお店で配布

ワタクシ、以前はソフトバンクユーザーだったのですが今は違いまして。

まあ、キャリア違っててももらえる、とはききましたが。

スポンサードリンク

でもなんやかんやでパダワン・モモらにソフトバンクのお店へ行ってもらって、

ワタクシの分もゲットしてきてもらいました。

 

気になる絵柄は??

無事ゲットできたことですし、中身をみていきましょう。

 

1月はジン・アーソ。

以前もどこかで書いた気がするのですが、フェリシティ・ジョーンズの顔立ちがとっても好きです(笑)

ああ、早く16日にならないかな。

 

2月はショアトルーパー。

どうもかっこ悪いような。

そんで、以前スカリフ・ストームトルーパーとも書いてあったような。

しっかりバタバタと倒されて欲しいものですね。

しかし、なんで海岸では専用のアーマーが要るのだろう??

 

3月はキャシアン。

なんかおとなしい感じですが。

「ならず者」どもをまとめるんだからおとなしいハズがないですね。

フルネームの「キャシアン・アンドー」というのは日系人だからなの??

 

4月はK-2SO。

キャシアンが再プログラムした元帝国軍の警備ドロイドですね。

C-3POとチューバッカの役回りとのことですが、身長けっこうデカいよな。

1/12のプラモ、ウチの棚に入るかな。

 

5月はお馴染み、ストームトルーパー。

赤の肩当てがかっこいいコマンダーがポーズを決めていますが、

きっとバッタバタと倒されていくのでしょうね。

あ、でも帝国の支配が絶対だった時代だからメッチャ強そうなのかも??

スポンサードリンク

 

6月はチアルート。

チアルート・イムウェというフルネーム、さすがになんかアジアっぽい。

盲目の僧ですが、予告でもメッチャ強いですよね。

実は見えてるんじゃないの?(笑)

 

7月はデス・トルーパー。

ローグ・ワンの顔になっている感も強い。

黒って強そうだしな。

しかし、彼らには赤い肩当てのコマンダークラスはいないのかな?

プラモでも赤の肩当ては無かったし。

 

8月はベイズ。

ベイズ・マルバスはチアルートとお友達ですね。

予告編の中で、墜落したXウイングのそばからチアルートを援護射撃するのが格好良かった。

狙撃手のポジションでしょうかね?

 

9月はまたデス・トルーパー。

単体で、小型のブラスターを構えております。

ホントにコイツら、強いのかねえ??

それもあと数日中に判明しますが。

 

10月はボーディー。

ボーディー・ルックはパイロットですね。

帝国軍サイドから反乱軍へ。

凄腕パイロットというとハン・ソロやポー・ダメロンをすぐ思い出しますがカレはどうなんだろ?

 

11月はパオとビスタン。

え~と。

誰だっけ(笑)

まあ、反乱軍ですよね?

パオはもうれつコマンドー、ビスタンは砲手ということをレゴのサイトで知った(笑)

 

12月はコンバット・アサルト・タンク・コマンダー。

だよね?

説明文無いぞ?

以前はホバータンク・コマンダーって呼んでたような。

ショアトルーパーに似てるから解説忘れたのかな?

 

てなかんじ

という感じで、12枚紹介して参りました。

来年も12月になるとワクワクなのでしょうが、1月からこのカレンダーでがんばれそうです。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ