スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

スマホケースを新調しましたよ。

スマートフォンネタって事でどちらに載せるか悩みましたが、こっちに書きます。

 

発見

昼休みに会社近辺をブラブラしていたところ。

スマホケースと出会いました。

スポンサードリンク

元々はこないだ紹介したティッシュ入れないかな~、って思って。

パダワン・モモがいつも色々買ってきてくれるところの系列店だからあるかも?という期待と共に。

ティッシュ入れは妖怪ウォッチのやつしかなくて、残念でした。

しかし、たくさんあったのがスマホケース!

スター・ウォーズものも数種類!

それが税込み324円だもん。

とりあえずお気に入りのを確保!

 

インプレッション

簡単に外観を。

やはりしっかりとロゴのついてるのがカッコイイかな~、って。

ケース自体はポリカーボネート製なので、しっかりしています。

 

スポンサードリンク

うれしいのはちゃんとストラップホールが開いていること!!

これ、購入の決め手でした。

あと、写真を取り忘れたんだけどもクリーニングクロスが入っていました。

芸の細かいことにクリーニングクロスにもSTAR WARSのロゴ入り!

満足感高い。

ローグ・ワンへはこれを装着して観に行きましたよ。

 

しかしそうは問屋が卸さない

ここで大事な情報。

このケース、iPhone6/6S用です。

ワタクシが使っているのはiPhone7。

コイツら、形は似てるけど違うんだよね。。。。

iPhone7はカメラ部が大きくなっているんだなあ。

ノーマルだとカメラ部分がケースにぶち当たるんですよ・・・・・。

もちろん、これを知ってて買ったので問題はないのです。

さあどうする?

幸い、プラモ会用の工具は揃っています。

そしたら、削っちゃえ!!

朝、早起きしてとりあえずカメラ穴を大きくしました。

ポリカーボネート、堅かった!!

この作業用に買ったルーターは刃があんまりきれなかったし。

うん、でもまあこれで一応使えるようになった。

 

 

まだまだスマホケース、種類があったんだよな。

どうしよう。

もう加工はしたくないw

とりあえず、インテリアとして買っておくかな?

箱から出さずに飾るのもいいかもね!

ダークサイドからの誘惑だなあ・・・・・。

 

スポンサードリンク