ローグ・ワン、迎撃準備完了!

こんにちは。マスター・テッドです。

いよいよ明後日12/16はローグ・ワンの公開日。

楽しみですなあ。

 

上映形態

今回のローグ・ワンですが、去年のフォースの覚醒と違い、全国一斉公開はないみたいですね。

もう、朝からしっかり公開予定入ってます。

スポンサードリンク

このへんは少し寂しいような気もしますが、まあ、去年のようなゴタゴタはなくなるだろうからいい判断かと。

 

今年はどこで?

パダワン・モモとパダワン・モモ・ママ、そしてワタクシは結局またT・ジョイ博多で鑑賞することにしました。

理由は会社から近いこと(笑)

一応、12/16日(金)は普通に出勤日ですからね。

午後半休をとって、のんびりするつもりでしたが夕方、産業医面談が入ってしまいまして。

この病院行きが映画鑑賞の邪魔をしなければいいな、と思うのですがどうなることやら。

で、席を確保。

18:55の3D吹替にしました。

理由はいたってシンプル!

パダワン・モモの学校が終わって、博多に出てくるまでに時間が掛かるから、なんですな。

あと小学生には3D吹替がやさしくてよいのかな、と。

スポンサードリンク

 

 

 

しっかりと席確保!

で、本日席の予約に行きました。

前売り券あったから、ネットでの予約が面倒になるかな~と思いまして。

ちなみに、この時間の上映は今のところガラガラみたい。

我々含め、まだ5席しか埋まってませんでした。

余裕をもって見れるといいなあ。

 

「泣ける」映画になるとの前情報ですね、ローグ・ワン。

映画館で泣いたことないからなあ。

エピソード1のとき、冒頭の「STAR WARS」の文字が流れていったときうるっときたくらいか。

最近涙腺弱いからなあ。

ちょっとドキドキ。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ