ついに・・・・メタコレ買ってしまった・・・・・・。

こんにちは。マスター・テッドです。

ああっ。

とうとう手を出してしまった・・・・・・。

 

子供たちの戦場・おもちゃやさん

この時期のおもちゃやさん。

お年玉をゲットした子供たちが多く、戦場と化します。

スポンサードリンク

そのわりにはみんな笑顔なんですがねえ。

ワタクシの次女も例に漏れず、お年玉でレゴが欲しいと言い出したので長崎の実家を早々に出まして。

福岡のほうのトイザらスへ行きました。

あっはっは。

メッチャ多かったわ、子供が。

 

ミイラ取りはミイラになるのであった

トイザらスというと、スター・ウォーズコーナーがあったりしていつも楽しみでした。

そういえばおととしの夏、フォースの覚醒グッズをチェックして以来、来てないんだった。

どれどれ。

ほう!レゴ以外のスター・ウォーズグッズが30%offとなっ!!!

数分後、レゴとスター・ウォーズグッズを持ってレジに並ぶワタクシの姿が・・・・・・。

 

メタコレ・・・・・。

メタコレですが、コレクションしやすいサイズと価格が魅力的ですよね。

しかし、一旦買い出すとなんか大変なことになるような気がして今まで手をつけてなかったのです。

スポンサードリンク

でもねえ、一旦手に取るとやはり欲しくなるんですよ・・・・・・。

レジを後にして、早速車に乗って確認。

3つも買ってやんの(笑)

うん、小さいのに重いからなんか満足しますね。

コレクション、はじめようかと思います。

しかし。

これは大人買いしない。

月1個、とかって決めて、少しずつ集めていこうかな。

大人買いで全種揃えるのはカンタンなのだろうけどね。

ガマンする楽しみ、というのも味わいたいなと。

いつものパターンだと6月とかに中だるみ中だるみ時期がきたりしますので。

飽きずに、長くコレクションすることが出来そうです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ