ローグ・ワン 4DX版見てきた

こんにちは。マスター・テッドです。

我々サラリーマンにとって、冬休み、というか正月休みも今日まで。

次女とあんまり遊んであげれてないので、朝からローグ・ワンの4DX版を見てきました。

ええ、もちろんワタクシ自身が楽しむため、です。

今日は映画館、多かったな。

スポンサードリンク

後ろの席しか空いていなかったし。

子供の声がよく響いておりましたよ。

 

4DX

いや~、4DXは楽しいですね。

がっくんがっくん揺れるし。

ライトはまぶしいし。

今日はあんまり雨やスコールは降り注がなかったな。

そもそもイードゥーって雨のシーンばっかりだったじゃないですか。

観る前、ずぶ濡れにならないかちょっと不安だったんですよ(笑)

次女が、ね。

あとはいたって普通に(?)楽しめました。

Xウイングの空戦なんて最高!

あと、例の人が無双するときもがっくんがっくん揺れていました。

エピソード8でも4DX、楽しみにしていよう。

それ以外の映画でも面白そうなのがあったら、ね。

 

戦利品

さて、本日の戦利品はポップコーンのバケツとポストカードのみ。

スポンサードリンク

ローグ・ワン仕様の3Dメガネ、売ってなかったような?

もしかしてIMAX用なのだろうか??よく調べてなかったな・・・・・。

 

次は

次はやはり、IMAX版を観たいですね、ここまで来ると。

仕事の暇なときをよく見極めて、終業後観に行こうかな。

 

そうそう、次女は今日のローグ・ワン、凄く楽しみにしていたのですが。

○ー○○が出てくるシーンで「お~」と声が出ていました。

ラストの無双は怖かったそうです(笑)

さらにそのあと行った妖怪ウォッチのヨロズマートで色々買ってご満悦でした。

とてもいい日だった!と申しております。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ