スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

しかし、いろいろな製品が出ているものだなあ。

筋金入りのコレクターさんでも全部揃えるのは難しかろう・・・・・・。

お金さえあれば、全部揃えたくなるのかもしれませんが・・・・・・。

というわけで、今日はリアルマスクマグネットコレクションの紹介!!

スポンサードリンク

 

 

リアルマスクマグネットコレクションって?

ワタクシは知らなかったのですが、結構前からある商品のようですね。

その、ローグ・ワンバージョンってことで5種類出ています。

デス・トルーパーがセンサーの有無で2種類。

ショアトルーパーとダース・ベイダー、ストームトルーパーですね。

箱に入っているのですが中身はブリスターパック。

おそらく、売れるヤツと売れないヤツの差が出るからどれが当たるかお楽しみ!モードにしたのでしょう。

ちなみにワタクシは、この中ではショアトルーパーが欲しいな、と思っていました。

汚し塗装のお勉強中ですし、なんかいい感じに汚れてるじゃないですが、このショアトルーパー。

 

 

by カエレバ

 

 

 

あけてみると

なにが当たるかな~とあけましたところ。

スポンサードリンク

じゃ~ん!!

ショアトルーパー。

やったね!

デス・トルーパーと比べて不人気キャラになるんだろうけど、先にも書きましたように汚し塗装の勉強中。

いい感じに汚れてるではありませんか!

いいデザインなんだよな、よく見ると。

劇中での印象があまりないので地味な感じは受けますが。

しかし、○○○○のカタキなんだよな、コイツ。

コイツが手榴弾投げ込んだばかりに・・・・・・・。

 

後頭部にはマグネットが。

これで貼り付けれるようになっています。

でもなあ。

アジトには貼り付ける場所、ないぞ・・・・・。

たぶんブリスターパックにいれて飾ると思います。

 

そうそう、サイズ比較。

こないだ作った1/6ストームトルーパーと。

ヒップホップのひとがラジカセをかつぐイメージで。

そう、このリアルマスクマグネットコレクション、けっこうでかい。

ストームトルーパーとあんまり違和感ないから、1/6サイズ相当なのだろうか?

 

 

いい商品なのだけれども

出来もいいし、いい商品なんですがなんとも価格がねえ・・・・・・。

ワタクシは会社近くの東急ハンズで買ったのですが、800円也。

上のアマゾンのリンクだと安いのですが・・・・・・。

しかしなあ、他のものも買いたいし。

とりあえずワタクシは、このショアトルーパーだけで満足かな。

ストームトルーパーが欲しいって事は、ナイショだ!

 

スポンサードリンク