プラモデル:2017年2月以降の発売予定

こんにちは。マスター・テッドです。

プラモデルの予定紹介。

今月もバンダイさんからメールが届きました。

驚愕の事実も含まれていましたが(笑)

それでは、いってみよ~!

スポンサードリンク

 

1/72 タイ・ストライカー

2月以降の発売、ではないのですが。

既にアナウンス済みの商品ですね。

ローグ・ワンでまあそこそこ活躍した機体ではないでしょうか。

大気圏内専用機のようですがね。

ジン・アーソを追い詰め、てまではないけれど苦労させたんですよね。

ブルー小隊も・・・・・・。

あまり思い入れのない機体なので、見送りかも・・・・・・。

 

 

1/144 Uウイング・ファイター&タイ・ストライカー

いや、タイ・ストライカーではなくてUウイングの1/72を出した方がいいんでねえの??

ワタクシ、Uウイング・ファイターなら1/72のを買うけどなあ。

ビークルモデルと同じ縮尺で出るこのセット。

コンバット・アサルト・タンクなんて小さくて塗りきれないっすよ・・・・・・。

見送りかなあ・・・・・。

しかし、ビークルモデルとして出さないってことはある程度成形色での対応とかがあるんじゃないだろうか。

そのへん、ちょっと気になります。

1/6 ヨーダ

スポンサードリンク

これには驚きました(笑)

1/6シリーズの第2弾が出るとはウワサで聞いていたのですが。

まさか、ヨーダとは・・・・・・。

てっきりダース・ベイダーかと思っていましたからねえ。

でっかくて動くヨーダ・・・・・。

たぶん買わない(笑)

しかし、同梱の1/12ヨーダがすっごく気になる。

エピソード5版だそうですよ?

これだけ欲しい・・・・・・。

 

1/144 AT-AT

ついに!

AT-ATが出ます!!

ばんざ~い。

このブログでも再三AT-ATの発売を希望していたわけですが。

ついに夢がなないます。

1/144ってことで、そんなに大きくはなさそう。

価格も4536円とおとなしめではありますね。

絶対に買います。

モーションキャプチャとかで、ホスの戦いを再現する猛者が現れるんだろうなあ。

あ、あとエピソード5版のAT-STをビークルモデルで出して欲しいなあ。

もちろん、今回のAT-ATと同じ縮尺の、1/144で。

エピソード6版のAT-STもビークルモデルで欲しいですが!

 

 

ビークルモデル007 タイ・アドバンスドx1&ファイターセット

これは発表済みですな。

予約注文済みです。

タイ・ファイターのほうは確かに随伴機として2機欲しいのですが。

これはエフトイズのタイ・ファイターが1機ウチにいるのでそれでお茶を濁そうかと。

これ作るときは、ちゃんとパネルにマスキングして塗ります(笑)

ファースト・オーダーのタイ・ファイターはそのへん適当だったので!

 

今年もバンダイさん、頑張ってくれそうだ。

安泰安泰!!

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ