禁断の!ワールドコレクタブルシリーズ

こんにちは。マスター・テッドです。

ワタクシ、クレーンゲームが苦手なんですよ。

実際の工場クレーンでは普通に1トン位のものならバランスよく吊り上げきれるのに。

工場での経験があるから、重心位置とか色々考えてしまうのでしょうねえ。

しかもイジワルな設定や置き方してる場合が多いじゃないですか。

スポンサードリンク

だから、極力クレーンゲームからは距離を置こう、というスタンスなんです。

 

徘徊コースでも

お昼休みの徘徊でも、ゲーセンにはよくいきます。

パダワン・モモの欲しいものをパダワン・モモ・ママがなんとかゲットしようとしてますからね。

そこでもスター・ウォーズ関連のものは結構ありますが、ワタクシは静観。

何度かやってみたことはありますが、あえなく撃沈。

無駄遣いになっちゃうんですよねえ、ヘタだと。

それでも最近よく見かけるミレニアム・ファルコンやデス・トルーパーが欲しいなあ。

 

おや!こんなところに!!

で、結局何もしないままゲーセンを出てダイソーへ行ったところ。

なんと、ダイソーのフロアにもこぢんまりとしたクレーンゲームコーナーがあり。

そこにワールドコレクタブルシリーズが!!

特に欲しかったのはロイヤルガードなんですが、とりやすそうなスノートルーパーを狙って・・・。

無事ゲット!!

いや、本当はロイヤルガード狙いでその前に200円使ってるんですがね(笑)

でもスノートルーパーに狙いを定めてからは一撃でゲット!!

はい、言い訳ですね。

 

出来

いや、驚いた。

ワールドコレクタブルシリーズを手にするのは初めてなのですが、こんなに出来がいいとは・・・・・。

スポンサードリンク

モールドも、色分けも素晴らしいです。

 

バックパックの形状もいいですね。

 

銃は軽くドライブラシしてやるだけできっと、もっと良くなります。

 

すねの靴紐まで再現。

いやはや、恐れ入りました。

 

でもなあ。

クレーンゲーム、苦手なんですよ。

しかしこのシリーズは欲しい!!

こんなにいい物とは知りませんでしたよ。

 

あ、そういえば。

ウチの嫁、クレーンゲーム得意だったな・・・・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ