プラモデル:2017年3月以降の発売予定

こんにちは。マスター・テッドです。

まだまだ2月なのですが、今月はバンダイさんから早めの連絡が来てましたので紹介しますね。

こないだの金曜日のメールでした。

その日はローグ・ワン最終日だったのでそっちを優先しました~。

 

1/144 Uウイング・ファイター&タイ・ストライカー

まずは発表済みのものから。

スポンサードリンク

Uウイング・ファイターとタイ・ストライカーのセットです。

これ、要らないな~と思っていたのですが。

ローグ・ワン公開も終わったので、記念に作ろうかな。

Uウイング・ファイターも、タイ・ストライカーも最近は作りたいんですよ。

しかしビークルモデルと同じ、1/144ってのがなあ。

小さいよなあ。

気軽に作れそうではありますが。

今週発売ですね。

 

ビークルモデル007 タイ・アドバンスドx1&ファイターセット

これも今週発売。

予約はしているので、あとは届くのを待つのみ!!

 

1/144 AT-AT

発表済みですね。

これは間違いなく買うだろうな。

スポンサードリンク

AT-ACT用にもパーツわけされている、なんて記事を目にしましたがどうなんだろ?

AT-ACTよりもAT-ATのほうが好きです~。

 

1/6 ヨーダ

発表済みのヨーダ。

これはやっぱり買わないかもなあ。

次に紹介する製品が魅力的なので・・・・・・。

 

1/2 BB-8

これこれ!

これすげえ!!

ローグ・ワンのパンフレットに開発中、と書いてあったので知ってはいたのですが。

本当に出るんですね!

1/2って、結構でかいな。

しかもいろんなギミック付き。

15120円はちょっと高いな~と思うけれども、がんばってお金貯めよう。

あと台座と併せると420mmになるという巨大さ。

これはどこに飾るか、検討必要ですね・・・・・・。

 

ビークルモデル008 AT-ST&スノースピーダー

これはニクいね!

先のAT-ATと同スケールですよ!

しかもAT-STはエンドアで活躍したバージョンではなくホスでの細いやつ!!

バンダイさん、よくわかっていらっしゃる。

 

このラインナップだと「ホスの戦い」ジオラマのリメイクでもやりたくなりますね!!

いや、1/144でやったらアジト、ますます狭くなるよな。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ