スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

いつもの通り朝起きて、Android携帯を見ると何やら通知が。

スター・ウォーズアプリからの通知でした。

するとこの写真と記事。

と、昨日書いたのとほぼ同じ展開になりそうな。

スポンサードリンク

 

北米では

北米では3月24日にデジタルHDの配信がスタート、4月4日にBlu-ray、DVDなどのフォーマットで販売されるそうです。

いいですね~。

日本では4月末、ってウワサだったのですが前倒ししてくれないかな。

すぐにでも手に入れたい!!

 

いろんな形態で

フォースの覚醒のときと同様、いろんな形態のパッケージが出そう。

ま、日本国内版はどうなるかわかってませんが・・・・・。

 

スポンサードリンク

 

 

ワタクシは真ん中のSteelBookが欲しいな。

フォースの覚醒の時は初回特典版でいろいろ付いていたけれど、結局使わないし飾らないし。

パッケージのかっこいいSteelBookにして、おまけ特典などは一切ついてないやつにしようかな。

それと、iTunes版は絶対買う。

実はこの記事の後にフォースの覚醒、iTunes版買ったんですよ。

デジタルデータだから取り扱いが楽!

iPhoneやiPad、PCでのiTunesでとっても便利に観れてます。

そしたらiTunes版だけでいいんじゃ?と思われるかもですがやはり家ではBlu-rayで再生したいからですね~。

 

映像特典

映像特典で楽しみなのが、Rogue Connectionsってやつ。

ローグ・ワンでのイースターエッグや、隠された真実が明らかに!だそうです。

チョッパーやゴーストなど、隠れたキャラクターが居ましたもんねえ。

こないだスタッフ一覧見てたらギャレス・エドワーズ本人も出てるようで。

さらにはエピソード8のライアン・ジョンソン監督も出てたって。

どこ??

ま、そのへんのギモンも一気に解決されるのでしょうね。

なかなか楽しみなことです!

※追記

日本版も、アナウンス出ましたね!

さあどうする。 

スポンサードリンク