スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

日曜日は家内と長女が高校のイベントでいなかったので、次女を連れてパダワン・モモらと食事しました。

ええ、パダワンは元気です。

ブログには現れませんが(笑)

食事のあと、ゲーセンでクレーンゲームを。

スポンサードリンク

 

でっかいブランケット

結構お金使ったけれども、とれたのはこれだけ。

ローグ・ワンのブランケットです。

これには曰くがあり。

ブランケットの隣にあった、ショアトルーパーのフィギュアねらいでどんどんお金をつぎ込んでたワタクシ。

そのとなりではパダワン・モモ・ママがこのブランケットとろうとしてたんですよ。

ワタクシがショアトルーパーはもうとれない!とあきらめたとき、パダワン・モモ・ママは小銭がきれて。

ちょうどいい位置に移動してたこのブランケット、ワタクシがゲット!

漁夫の利というか、鳶が油揚げかっさらうというか。

なかなかインチキくさい取り方でした。

 

140*100だって!

毛布としてはそうでもないけど、アクセサリとしてはでかいなあ。

最初、ドアに吊そうと思ったのですがドア、もっと狭かった・・・・。

要するにブランケットがはみ出すんですよ。

なかなかみっともない。

壁に貼るのも不可能。

プロジェクターのスペース確保してますから。

はっ!

そういえばアジト、カーテンがないからカーテンの代わりに・・・・・・。

スポンサードリンク

 

一番くじ

これは土曜日に、パダワン・モモから買っててもらったもの。

去年くじでは散財しまくったので今年は避けようと思っていたのですが。

やはり暗黒面の誘惑には勝てず。

 

いろんな種類があるんですね~。

 

中身は?

ジャーン。

ヨーダ。

パダワン・モモ・ママの好きなキャラですな。

この手のグッズって、どう飾ろう。

去年のハロウィンくじでのF賞、未だに引き出しの中です。

いいアイデア、ないかなー。

 

土曜日には

土曜日には、他のモノもパダワン・モモ・ママから買ってもらっていたのです。

それはまた別の記事で・・・・・・。

スポンサードリンク