メタコレ:レイ

こんにちは。マスター・テッドです。

2017年3月に買ったメタコレ。今回はレイです。

 

レイ、ってなんともシンプルな名前ですなあ。

元々がそうだから仕方が無いけれどもね。

スポンサードリンク

 

by カエレバ

 

こういう人間のキャラ展開って、造形が難しいだろうけれども商品化はしなきゃだしね。

スポンサードリンク

あれ。またピンボケ。

ジャンク屋を営む、か。

ちょっと違和感あるけれど「営む」は仕事をするって意味もあるからいいか。

アンカー・プラットみたく営業店舗持ってるわけではないですがね~。

精神は強靱そうですよねえ。

あんだけ長期間、ジャクーの部屋の壁にマークつけとくくらいだから。

 

レイ

なんかちがう、ようだけれどもぱっと見はレイですね。

たぶん頭髪がのっぺりしてるから、かな・・・・。

 

フィンをはじめいろんな人をぶん殴ってきた強靱なクォータースタッフ。

ちょっとやそっとじゃ曲がらないものでしょうが、ワタクシが購入したレイのはまるで弓のようにしなってました。

これ、お湯につけたら真っ直ぐなるのかなあ。

アニール処理、だいじ。

 

左側のひらひら部分はつながっているのですね。

知らなかった・・・・・・。

 

よく塗ってあるとはおもうのですがねえ。

やはり人物って難しい。

高いフィギュアはそっくりなの、多いですよねえ。

しかしメタコレは低価格でずっしりした質感が楽しめていいものです。

レイがずっしりしてもしょうがないとは思いますが・・・・・・。

ま、コレクション欲は満たされるからいいのだ!!

 

女性の格好には疎いのですが。

レイはフォースの覚醒では2つの衣装がありますね。

このジャクーからの格好と。

本編最後のレジスタンス基地をチューバッカと共にミレニアム・ファルコンで飛び立つ時と。

個人的には後者のほうが好き。

アクションしやすそうで。

 

「最後のジェダイ」ではまた違った格好になるのでしょうね。

ライトセイバーも装備で。

またメタコレ、出るだろうな。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ