ポステッカーをゲット!

こんにちは。マスター・テッドです。

またしてもお昼休みの徘徊をいたしまして。

ポステッカーなる商品をゲットしましたよ!!

A4サイズで、印刷面も綺麗です。

インテリア映えしますねー!

スポンサードリンク

 

by カエレバ

 

ポステッカーってなんだろ?

そもそもポステッカーって何?というギモンが湧いてきますが。

A4サイズの、貼ってはがせるステッカー、とのこと。

さっきも書きましたが、A4サイズというのは非常によろしい。

ポスターのように大きくはないのですが、そこそこ狭くなってきたアジトの壁面を飾るにはいいサイズなんですよねー。

計12種もあるということですが、店頭でゲットできたのは6種類のみ。

いつもの300円ショップでゲットしたので、6種で合計1944円なりー!!

 

とりあえず6種類

12種類のうち半分。

あとの半分はどういうラインナップかはわかりませんが、手持ちの商品をご紹介!!

 

エピソード4 新たなる希望。

コレが一番欲しかった!

もうね、この1枚さえあればそれでよかったかと。

この構図、このロゴ。

どれだけこれらにワクワクしてきたことか!!

語り出すと止まらないので次行きます。

ハアハア。

 

スポンサードリンク

エピソード5 帝国の逆襲。

このデザインも大好き!!

生頼範義氏の絵はワクワクしますねえ。

もうね、この映画のエッセンスがぎゅーっと凝縮されています。

 

エピソード6 ジェダイの帰還。

帝国の逆襲と比べて地味な印象を受けますが。

ま、3部作だからこれも貼っておかないといけないよな。

 

ダース・ベイダー。

といいつつ、お供のストームトルーパーが2人。

ローグ・ワンであったように、ダース・ベイダー単騎で斬り込んできたらもうどうしようもないわけで。

そばにストームトルーパーが居ても、あんまり関係なさそう(笑)

でも引き立て役ですからね、ストームトルーパー。

 

エピソード3 シスの復讐。

エピソード1~3よりも4~6のほうが好きだったのですが。

今見返してみると、1~3も案外いいんだよな。

いろんな矛盾はあるものの、エピソード3はすごいなあと純粋に感じましたね。

 

え~と。

これはなんだろ?

最近、アメコミ調の絵をよく目にするなあ。

いや、アメコミのスター・ウォーズは昔からあったけどさ。

この絵はそこまで好きではないかも。

 

貼ってみた

というわけで、アジトの壁に貼りました。

ポステッカーの特性を無視し(笑)つり穴にピン留めしました。

 

あと6種類あるのなら、配置も換えなきゃいかんのかもしれませんが、

いまのところはこういう配置に。

う~ん、やはり旧3部作のデザインはいいなあ。

特別編ではなくて!

こうして毎日スター・ウォーズグッズに囲まれまくるマスター・テッドでした。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ