スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

ローグ・ワン、ワタクシはiTunes版通常のMovieNEXを購入しました。

未だに初回限定版のデス・トルーパー・スペシャリスト付きのやつにしておけば良かった、と後悔。

最近アジトにS.H.フィギュアーツも増えてきたしねえ。

 

そんなワタクシよりも悩みまくったのはBlu-ray 3D再生機器をお持ちの方だったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

特典付きは3Dなしのほうが充実してるけども、3Dの円盤も要るんだ!と悶々とした日々を過ごされたのではないでしょうか。

時既に遅し、ですが解決策みっけ!!です。

 

MovieNEX CLUBへ行くのです!

そう、答えは簡単。

通常のMovieNEX版を購入し、3D版を追加購入すればいいのです!!

 

 

by カエレバ

 

MovieNEX CLUBにコードを登録すると・・・・・・。

こんな感じで、3D版が限定購入できるようになります。

フォースの覚醒の時と同じですね。

一人1枚のみ購入可能。

というか、おそらく1コードにつき1枚かな?

わかんないや。

実験する余裕もないっす!

スポンサードリンク

気になるお値段はフォースの覚醒の時と同じで2160円。

セットで買うのとこうやってバラ買いするのとどっちがお得かはわかりませんが・・・・・。

 

届いた!

というわけで、先日届きました。

宛先を剝がしたので箱の表面が汚いですが、こんなファンシーな箱(笑)

 

ディズニーストアマークもしっかり。

 

中もファンシーな包装紙が。

もうね、ワタクシのイメージがらほど遠いですね(笑)

 

こんにちは。

ふつ~に3D版ですねえ。

3D版って、入手困難になるからなあ・・・・・。

ディズニーが入手手段を残してくれたのはありがたい。

 

フォースの覚醒と並べた。

ウチ、3D再生環境もないのにねえ。

 

再生してみた

で、いつものようにPowerDVDとアナグリフメガネで視聴しました。

気のせいかな?フォースの覚醒よりも奥行きを感じました。

でもねえ、アナグリフメガネって色情報狂いまくるから疲れるんだよなあ。

プロジェクターに出力して部屋真っ暗にして見たら少しはマシかも?

その実験はまだ出来ておりません。

というのも、再生用PCをどうするかが課題でして・・・・・・。

リース切れになるからどうしようかな~と。

しばらく悩んで、結論出します。

上手くいくとアジトでわいわい騒ぎながら見れるかもね~。

スポンサードリンク