スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

数日間、ブログお休みしておりました。

ガチでお仕事忙しくてね~。

職場の引越もありましたし。

仕事も引越の後片付けもだいぶ落ち着いてきたので、このブログも復活です。

スポンサードリンク

 

とはいえ

更新頻度は以前よりも落ちるかな?

毎日更新、楽しいのだけれどもネタが尽きることもありますので。

そのたびにグッズ買ってても仕方ないっしょ?

いや、実際スター・ウォーズネタはたくさんあって書くのが追いつかないくらいなのですがね!

ちょっとペース落としていきますね。

 

最後のジェダイ チラシ!

先日、といっても5月末かな?

パダワン・モモ・ママから最後のジェダイのチラシをいただきました。

これ、引越前に博多の事務所にいたとき、結構探したんです。

ほぼ毎日T・ジョイ博多に行ってチェックしていたのですがねえ。

ワタクシはゲットできず。

数日後、パダワン・モモ・ママが福津に行ったときにゲットしたそうです。

ありがたや。

スポンサードリンク

衝撃的、ねえ。

ライアン・ジョンソンのやり方だといろいろ衝撃的なのかもねえ。

「ルーパー」は好きな映画なのですが、果たしてスター・ウォーズのテイストに合致するのだろうか。

「ルーパー」が好きというより、女優のエミリー・ブラントが好きなだけ、なのかもしれませんがね!(笑)

最後のジェダイでは、ナゾ系よりもはっきりとわかりやすいストーリーに期待したい。

ま、メカ系はフォースの覚醒よりも充実してそうだからいいのだ。

 

大量ゲット

それにしても。

パダワン・モモ・ママ、たくさんチラシをゲットしたものだなあ(笑)

そこそこあるぞ。

あんなさんの分もあるけども、もうゲットしたろうな。

あって損はないものだから、ありがたくいただきます。

 

たくさんあるので、早速壁に貼ったよ。

12/15まで盛り上がってまいりますかね~。。

あ、でもその日、福岡にいない可能性も高い。

お祭りに参加出来るかどうか、ビミョ~!

スポンサードリンク