スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

またもやお昼休みの徘徊での話。

今回はスター・ウォーズジオラマなる商品をゲット。

この商品も、存在すら知らなかった・・・・。


エピソード1公開直後は盛り上がって色々買ってたんですけどねえ。

スポンサードリンク

ってか、この商品色々と魅力的なラインナップだったみたい。

当時は長崎在住だったからあまり商品を目にしなかったのだろうか。

それともスター・ウォーズ熱がそこまで高くなかったエピソード3公開後の商品なのだろうか・・・・・。

 

ダース・モールvsクワイ=ガン・ジン

お昼休みの徘徊で、BOOKOFFにてゲット。

奥のほうにあった商品なのでまさに救出!って感じでした。

 

これらが袋に入ってました。

販売しまくりの当時はどのような販売方式をとっていたか気になる所ですがね。

 

飾り台、いいですね!

バンダイのビークルモデルもこれくらいやってくれるといいのに・・・・・・。

 

説明書。

第2弾、って文字が見えます。

むむ~。もっと詳細知りたいけどま、いいや。

今後出てくる商品にも期待したいからですね。

 

スポンサードリンク

組み立ててみた。

おお~。

床の模様がなんともいいですね。

 

わりとホンキなクワイ=ガン・ジンに対し・・・・・・。

 

ダース・モールは結構余裕かましてます(笑)

ま、ダース・シディアスも言ってましたよね。

「修行を積んだお前には奴らも敵うまい」って。

それなら納得のこの余裕。

 

やはりダース・モールのダブル・ライトセーバーはいいですね。

当時予告編を見て、おおお~って声が出ましたもん。

メカ的にはあんまり共感出来ないエピソード1ですが、ダース・モールの存在はピカイチでしたね。

もちろんクワイ=ガン・ジンも好きなキャラですよ。

 

でも、なんでこのシーンにしたんだろうね。

ダース・モールがグラビアなどでよく見る、お色気ポーズみたいに見えちゃうのですが。

 

いや、このシリーズ新展開してくれないかな。

なんかね、メタコレよりも安心感があるんですよね。

気のせい??

サイズ的にもメタコレに似てるし。

棒立ちのメタコレもいいけど、こういう動きのあるフィギュアも欲しいなあ。

スポンサードリンク