スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

会社が引っ越しして、業務環境は圧倒的なまでに悪くなっているのですが。

お昼の徘徊は充実しています。

とはいえね、行くポイントが分散しているから色々行けないのが難点。


それでも行くところがあるっていいな。

スポンサードリンク

財布の中身はどんどん厳しくなってまいりますが・・・・・・。

今回のジェダイ・スターファイター、会社近くのブックオフでゲットしました。

結構前のことなので価格忘れた・・・・・・(笑)

 

エフトイズの商品

今思えば、売ってるときにたくさん買えば良かった。

いや、その当時はアジトもなかったからとにかく家のなかにトイを置くな!ってお達しが。

残念なことをした・・・・・。

このジェダイ・スターファイター、欲しかったんですよ。

2機セットだし(笑)

 

ウイングが本来あるべき場所から暴れてとんでた(笑)

 

この説明書がいいんだよなあ。

バンダイのビークルモデルでもこれが欲しかった。

 

スター・ウォーズ世界の、こういうグラフものが好きで。

過去にバンダイのプラモデルが、エピソード毎にどれだけ出てるかを調べましたが。

やはりこういうグラフにすればよかったな。

 

バンダイのビークルモデルもこれくらい大きい説明書ならねえ。

最近劣悪な職場環境のせいで近視、遠視が進んでいるのででっかいほうがいい、な。

 

ジェダイ・スターファイター

で、ようやくパッケージから出しまして。

スポンサードリンク

エピソード3冒頭の仲良く飛ぶ様をイメージ。

赤の方の人は飛ぶのが嫌い、なのかもしれませんが。

やはりこの飾り台が好き。

バンダイのビークルモデルも飾り台がなんとかなればねえ。

 

アナキン・スカイウォーカー機。

デカールの糊がもうダメダメになっていました。

なんどやっても定着しなくて。

それでも果敢に「置いて」みました。

一番右のはずれまくってます。

それにしても、R2-D2の塗装がすっごいわ。

こんな小さいの塗りきれない・・・・・・。

 

オビ=ワン・ケノービ機。

それにしても良いデザインだなあ。

 

後ろ姿。

 

噴射口に電飾とかできるのだろうか。

今年のチャレンジ目標は電飾だったのですが、何一つ作れてないぞ・・・・・・。

 

やっと

エフトイズの商品、今後もみかけたら買おうかな。

高いのは無理ですが・・・・・。

Xウイングと比べると小さいですねえ。

しかし、アジトにやっと来たこのジェダイ・スターファイター。

エピソード2に登場したジェダイ・スターファイターと並べて飾りたいですね!

スポンサードリンク