スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

以前も書きましたが、ヨドバシカメラではたまに投げ売りのような安売りをすることがあります。

それをチェックするのが日課だったのですが、今回は980円の商品が多い!

そこで数回にわたって980円シリーズというサブタイトルにてお届けして参ります。

スポンサードリンク

第1回目はファースト・オーダー ストームトルーパー。

ホントはスノースピーダーを第1回目にしたかったけどまあいいや。

 

ファースト・オーダー ストームトルーパー

そういえば、ブラックシリーズ6インチフィギュアのこと書くのも久しぶりだなあ。

というのも理由がありまして、

フォースの覚醒のブラックシリーズ6インチフィギュア、番号が打ってあるじゃないですか、箱に。

今まで123番と揃ったので順番に買っていきたいな~って思ってたんですよ。

困ったことに、タカラトミーのサイトを見てもどれが何番だかわからない。

いつも行っていたヨドバシ博多には4番がなくてなかなかナゾだったんです。

だからブラックシリーズ6インチフィギュアを買えずにいた、のですが(笑)

今回は980円と安いから順番道でもいいや~って思っていました。

そうか、ストームトルーパー、4番はキミだったか。

by カエレバ

 

 

外箱

外箱のチェックからして参りましょう。

付属品はブラスター2丁、ですね。

こう、斜め向いてるのがなにげにかっこいいです。

 

イラストもいいですねえ。

スポンサードリンク

人物だとイマイチなものが多いイラスト、ですがね~。

 

「04」の文字!

そう、キミに会いたかったのだ。

 

中身

早速中身を確認。

いつものようにしっかりとしたブリスターパック。

ハンドガン(?)のみ別で付属。

 

ストームトルーパー、アクションしてるのもいいけどもワタクシ的には棒立ちが好き(笑)

ダニエル・クレイグを意識したポージングで。

 

指の塗装が少し雑でした。

これはすぐリペイントできそう。

 

後ろ姿。

帝国軍のストームトルーパーとはまた違った哀愁が。

なんとも弱そうでね~。

 

見事にピンボケですが。

横顔が以外とのっぺりしているのもストームトルーパーの特徴。

このへんも塗りが少し甘いかな?

 

ほんの少しアクションポーズ。

でもね、それよりも。

 

やっぱり棒立ちが似合う。

左はエスケイプ フロム デスティニー付属のもの。

一番左はパダワン・モモ製作の1/12です。

みんな棒立ちにポーズ変更しようかな。

スポンサードリンク