スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

おなじみのヨドバシカメラ、980円シリーズ!!

しかし最近は980円のもの、少なくなってきてますねえ。

ブラックシリーズ6インチフィギュアのフィン、300円だったりするし・・・・・。

スポンサードリンク

フィンはAmazonで780円で買ったんだよなあ。

780円でも相当安いって思うけど、300円って一体なんだろう(笑)

あ、今回はスノートルーパーの記事だったぜ。

 

by カエレバ

 

 

スノートルーパー

スノートルーパーといっても、ファースト・オーダーのほう。

帝国のスノートルーパーもカッコいいけど持ってないもんな。

フォースの覚醒でのスノートルーパー、たいした出番もなく。

スノースピーダーを紹介した際にカットされまくりで出てない、って書いてたけど。

あとから見直すと、右肩が赤のオフィサーはけっこう出てるのね。

しかしこの一般タイプはあんまりいないような。

やはりファルコン内部を捜索するシーンがないとダメなんだろうか。

 

パッケージ

なかなかシンプルです。

付属品はバックパックとライフルのみ、ですなあ。

 

イラストはいいですなあ。

やはり人物がじゃない方がいいのだなあ。

中身もリアルな人間キャラよりこういうヘルメットもののほうが出来いいもんねえ。

 

12番です。

いや、ブラックシリーズ6インチフィギュアはコンプリートする気ないから別にどうでもいいんだけどさ。

何らかの指針にはなるのかな~って。

 

中身

先ほども書いた通り、ブラスターライフルとバックパックのみ付属。

 

スポンサードリンク

箱から出したところ。

シンプルでかっこいいじゃん。

 

顔のアップ。

この形状、どこかで見たような気が・・・・・・。

 

そう、フレームトルーパーだ。

口周りのモールドは違いますがね。

基本形状は似てますねえ。

 

胸アーマーも少し似ています。

両者とも、極端に視界が狭そうです。

これ、絶対前見えないって。

 

後頭部。

シンプルな構成ですねえ。

バックパックはこれまたかっこいいなあ。

通勤では使えなさそうですが・・・・・。

 

バックパック、こっちからの見え方の方が好きだな。

ボタンついてるし。

お弁当の、保温ボタンではなさげですが・・・・・・。

 

写真では暗くてわかりづらいけれど、こののっぺりとした横顔がいいなあ。

 

スカートはたぶん熱可塑エラストマー。

パーティングラインがちょっと気になりますがねえ。

 

このフィギュア、珍しく商品写真のポーズがいい!

このシリーズ、いいサイズで可動箇所も多いから商品写真で損してるなあと思ってたんです。

あ、そのポーズの再現はできませんでした・・・・・。

 

 

対して活躍しなかったキャラだけど、カッコイイと思います。

このブラックシリーズ6インチフィギュアではスカート部分が頑張って作ってあるし。

買いですぜ!

スポンサードリンク