メタコレ:ファースト・オーダー タイ・ファイター パイロット

こんにちは。マスター・テッドです。

ついにメタコレも揃ってきました。

「最後のジェダイ」商品解禁となった9/1以降の分はまあ置いといて。

ワタクシの中では8/31までの商品コンプリートに価値を見いだしているのだっ!

スポンサードリンク

今年の頭からメタコレを集め始めて、既に9ヶ月になろうとしております。

まあ、いいペースで集めてきた、と言えるのではないでしょうか。

というわけで、今回はファースト・オーダーのタイ・ファイター パイロット!

 

パッケージ

早速パッケージから。

#20です。

これは9/1以降、なんと交代無くそのままです。

いや、きっと来月くらいにリプレースされそうな気がするんですけどねえ。

 

熟練パイロット、ではあるのでしょうねえ。

レイの操縦するミレニアム・ファルコンを追い詰めてたし。

帝国軍からの伝統で黒スーツってのもカッコイイ。

しかしファースト・オーダーのタイ・ファイターって、シールド搭載してるわりには結構簡単に落ちますねえ。

お約束、なのかもしれませんが。

 

中身

開封だっ!

 

なかなかいいバランス。

胸の塗り分けもいいですねえ。

スポンサードリンク

 

背中にはいつもの穴。

つや消し部分とつや有り部分で質感分けをしてますな。

あ、銃がポロポロとれるのでひっつき虫で固定。

ベースの足下にもひっつき虫いれました。

 

可動はこんな感じ。

ま、いつも通りですね。

 

肩についてるファースト・オーダーマークがよく出来てます。

でもねえ。

やはり帝国軍(共和国?)のほうがいいなあ。

 

うん、出来がいいですね。

帝国軍のパイロットのほうが好きなんだけどねえ。

フォースの覚醒キャラって安いのかな?

やたら種類が出てますなあ。

エピソード4~6のキャラも出して欲しいぜ。

レイアくらいいてもいいような気がする。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ