デブいぜ!ボバ・ファット

こんにちは。マスター・テッドです。

Facebookのグループ、スターウォーズ マニア ファンクラブ ジャパン。

【STAR WARS MANIA FAN CLUB JAPAN】、通称SWMFCにて、ワタクシも投稿させていただいております。

SWMFCのオークボさんから、ボバ・フェットならぬボバ・ファットをいただけることになりまして!

スポンサードリンク

早速送付いただき、先週受領いたしました。

飲み会続きで夜は家に帰らずアジト直行の日々が続いたので開封が遅れましたが・・・・・・・。

 

ボバ・ファット??

へ?ボバ・ファット?

ボバ・フェットの間違いじゃない??と思われるところでしょうが。

いいえ、ボバ・ファットなのです。

ほらね(笑)

いや~、よく肥えておられる。

親近感が沸いて、オークボさんが「コレ欲しい人!」って募集をしたとき真っ先に手を上げてしまった(笑)

他人とは思えませんな~。

 

ボバ・ファットの正体とは??

そもそも、このボバ・ファット。

商品化されてるのか?ってくらい凄まじい出来の良さなのですが。

いつも通り、各部写真を撮っていて気づいた!

しかし素晴らしいおなかですな(笑)

ここの足首構造で気づいた。

バンダイの1/12だな!

なるほど・・・・。

それにしてもボバ・ファット、いい出来だなあ。

ええ、ボバ・ファットの正体はワタクシ、マスター・テッドです、なんてオチじゃなくてよかった。

 

すごいぞ!ボバ・ファット!

正体がわかったところで見てみると、よく出来てることにあらためて気づかされます。

ヘルメットとブラスターがすごくいい感じ!!

 

胸アーマー、お腹の膨らみに追従してますやん(笑)

スポンサードリンク

 

でっぷりとした下腹部。

いや~、他人事とは思えませんな(笑)

ポーチ類がしっかり塗られていることにも注目!!

 

腕アーマーもいいねえ。

 

こちら側のアーマーも塗り分けがいい!!

ピンボケしちゃったけど・・・・・。

肩にマンダロリアンの紋章がないのはきっとボバ・ファット、剥奪されたんだろうな(笑)

 

バックパックもしっかり汚れています。

ノズルは可動しました。

しかし、この体型だと飛べないよね(笑)

 

腰のブラスター、引き抜くときお腹が邪魔なんだろうなあ・・・・・。

 

ボバ・フェットはムリでも、ボバ・ファットであればハロウィンのコスプレ、出来そうです!

今年は間に合わないけどね。

ってか、会社に魔人ブウのコスプレ衣装をしきりに薦めてくる人が居るのですが、パワハラでしょうか。

 

アジトの頂き物コーナーの、特に目立つところに展示。

自分への戒めとしよう。

ここまでは太らないぞ!魔人ブウのコスプレ衣装は買わないぞ!という意思表示ですね。

 

オークボさん、素晴らしい作品ありがとうございました!

大事にしますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ