スペースオペラ 3ドロイドをお得にゲット!

こんにちは。マスター・テッドです。

お正月休みではありますが、今年は休み期間が短いんですよね。

そんなわけで、もう実家の長崎から福岡に戻ってきました。

実家から持ち帰ってきたグッズの紹介でもしようとしましたがそれはまた後日。

スポンサードリンク

今回はスペースオペラについて書きます。

もちろん、去年買っていたモノです!

 

50%OFF!

この時期だと初売りや福袋の話題が多いのかも知れませんが。

今回紹介するスペースオペラも、50%OFFでした。

天神の、INCUBEにて購入。

 

あああ、ありがたい。

7500円の半分、ってことは3750円。

それに税がつくと4000円超えますからねえ。

2個目のガンメタルBB-8をゲットできました!

2個目のガンメタルBB-8は、前約束通り飲み仲間の元へ旅立って行きました!!

 

パッケージ

スペースオペラのシリーズはここでは何度か書いているし。

価格表示のため上にも写真掲載しているので割愛!

3ドロイド、ってことでいつもの箱よりも大きいのですがね!

 

by カエレバ

 

 

中身

さて、今回紹介するこの3ドロイドセット。

 

通常のスペースオペラと違い、台座がでかい。

そりゃそうだ、ドロイドが3体乗ってるんだもんね。

いい感じです!

 

スポンサードリンク

R2-D2。

これ、バラ売りでゲットできなかったから嬉しい!

 

BB-8は単体で以前買ってたのだけれども。

まあ、居た方がいいな。

 

そして大好きなC-3PO。

コイツを撮ろうとするとどうしても他の2体が入る(笑)ま、いいっしょ。

 

C-3POは後ろからも。

後頭部のモールド、しっかり再現してますね。

 

いつものスペースオペラと違い、カードが入っていました。

このカードを、商品に立てかけられる、のですよね。

こんな感じ!

2枚目の、フォースの覚醒でのレジスタンス基地のはお気に入りです!

 

他のスペースオペラとの違い。

曲の連続再生ができるようになってた!!

これはうれしい。

毎回毎回、再生ボタン押さなくても済むもんなあ。

でも、店頭ではず~っと動いてますよね。

そのデモモードのやり方が知りたい・・・・・・。

 

手持ちのスペースオペラを連結!

ああ、たのしい。

カシャカシャ動く様は、見てて飽きません。

いや、少し飽きるかな??

 

というわけで、アジトの真ん中に置きました。

ここ、ホコリが積もっちゃうかもだけど・・・・・・。

それでもボタン操作がしやすいからいいのだ!!

 

ここで唐突に今年の目標。

ブログに、自分で撮ったYouTube動画を埋め込む!

そしたら今回のスペースオペラも雰囲気伝わりますもんね。

YouTubeアカウントのパスワードが、未だ不明で・・・・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)

このページの先頭へ