こんにちは!!

もう年末ですね〜、はやいっ!!

ほんとに1年ってあっという間ですよね。。。

時間が進むのがすっごーーーく遅く感じる時もあるけど、

ものすごく早く進んでるように感じる時もあったしいろいろあったなぁ。

皆さんはどうでしたか??

あ。来年のパダワンの抱負は…ん〜〜、、、

んーーーーーー、、

今のとこはっきり決まってないです( ˘ω˘ )スヤァ

あ、健康第一。笑

そうそう!で、本題なんですけどね??

パダワン、いつもの様にお得意のネットサーフィンしてたんです。

なんか面白い記事ないかな〜って。

ピアノの調律は完璧には出来ない、だとか

どこの文明かちょっと忘れちゃったけど、その文明の、ロープ っていう暗号を大学生が解いちゃった、とかとか

いろいろ面白いのっていうか気になるの見つけて読んでたんですけど、

その記事の中にスター・ウォーズのこの動画をみつけて。

これですこれ。(一応リンクも貼ってみた)

デス・スターが出来るまでのファンムービー。

もしかして見たことある方もいらっしゃるのかなー、って思いますが…。

みててパダワンびっくりしました…

ガチ勢や…

っていうより、そう、なんか映像が凄くないですか??

本編にあってもたぶん違和感なさそう。

ネットの記事読んでみたら、

スター・ウォーズを見て、デス・スターを創るシーンをもっと見たい、って思った人が兄弟とともに作り上げたムービー、

っていう説明がされてました。

ムービー創る本気度が凄い…

映像見ていただいたらわかると思うんですけど、

途中のデス・スター内部が造られていってるところがパダワンのお気に入りポイントです。

最後の最後にスーパーレーザー砲の部分がピタってハマるとこ、なんかちょっとおおっ、ってなりました∠( ‘ω’)/

とりあえず見てみてください!!!

凄いから!!!!|ω`)

それでは!

皆さん良いお年をっ!!

パダワンでした!

さらばじゃー!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一

投稿者プロフィール

パダワン・モモ
パダワン・モモ
常に宿題に追われてる系の現在中1女子、パダワンです。


May the Force be with you...