スポンサードリンク

こんにちは。マスター・テッドです。

年末でもないのになぜ「ゆく年くる年」のパクリタイトルで挑むのか?

もうバレンタインデーも過ぎてしまったのだぞ!

そう、バレンタインデーが過ぎてしまっているのだ!だからこの記事書ける、と(笑)

スポンサードリンク

いつもありがとう、をこの記事で書こうと思いますが。

さあ、うまくいくのかな。

 

ゆくベイダー

去年の1月、このような記事を書きました。

健康サンダルのベイダー卿。

ん?ダース・ベイダーのプリントされた健康サンダル、が正しいのかな。

あれ?それとも健康スリッパだっけ。

これがもうお気に入りで!

ワタクシ、健康サンダルやら青竹やら、足裏への刺激系のものがすきなんですよねえ。

それプラスダース・ベイダーですよ。気に入らないはずがない。

ど~でもいいけど、ワタクシの漢字変換、「ダース・ベイダーデスよ」とデス・スターやらデス・トルーパーを連想させてくる変換を積極的にしてくるいい奴だ。

で。

このスリッパ。

1年は居たので交換時期です。

え?たった1年で?とお思いの方も多いかと。

うん、結構酷使しまして。

この記事のときもじゃぶじゃぶ水につかりましたし。

健康サンダルって、よごれちゃいますしね・・・・。

引退していただく事にしました。

もちろん、「使用後」の写真は掲載しないのでご安心を。

ありがとう、スリッパ!あれ?サンダル??

代用品はダース・ベイダーでも、スター・ウォーズでもないのが少し悲しい。

 

くるベイダー

2月14日(水)はバレンタインデーでした!

日本では女性がチョコレートをくれる日、として有名です(違

家族は何もくれませんでしたが、会社ではいただけました。

いや、正確には家ではチョコレートもらったんでした。食べかけのをな!!

スポンサードリンク

パダワン・モモ・ママチョイス!!

ああ、ありがたい。

 

これね、欲しかったんですよ。

なんかかっこいいし。

 

でもね、ちょっとお高いのと食べたらすぐなくなるのが勿体なくて。

バレンタイン商戦のときもたくさん並んでますもんね、これ。

あ、でも今年は並んでるのみてないな。

バレンタイン商戦やってるお店に寄りつかなかったから。

 

う~ん、やっぱりいいなあ、これ。

食べたらなくなるのだけど、こうして写真を撮ってブログアップすればずっと残るもんね!

 

ありがたや

スリッパを買ってきてくれたのはパダワン・モモ・ママで。

チョコレートくれたのもパダワン・モモ・ママ。

ありがたや!

いつも感謝しておりますです。

 

そうそう、ダース・ベイダーのチョコレート。

食べたらこれも「ゆくベイダー」になっちゃうよな。

消費期限、5月31日(木)らしいけどそれより先に食べちゃうだろうなあ・

 

スポンサードリンク