こんにちは。マスター・テッドです。

日曜なんでかる~い記事。

いつも軽いじゃん?というツッコミはなしの方向で。

このブログ、大体1記事1000文字くらいだけど、今回は200文字を目指すのです!

なんかすぐ超えそうな気もするけれど・・・・・・。

ま、文字数が多い分にはいいでしょ〜。

それでは始めましょう!

 

ヨドバシカメラのセール

夜に唐突に始まるヨドバシカメラのセール。

いつもワクワクしていますが、パターンが読めない。

そんな中、この商品が安かったので購入しました。

 

Xウイング

Xウイング・ファイター レジスタンス ブルー中隊仕様。

なんと1000円でした!

これ、フォースの覚醒じゃなくて発売されて1年経っていない、最後のジェダイ商品なんですよねえ。

なんでこんなに安いんだろ。

まあ、いいものが安く手に入ることは消費者にとってありがたいことですが。

で。

この商品を受け取って、梱包を開いたときにふと思ったのです。

「あれ。これ持ってるかも・・・・・・。」

盆休みでもあったので、プラモデルの山をきれいに整頓することにしました。

そしたら、やっぱりあった(笑)

しかも、開封レビューまで書いてた(笑)

完全に忘れていたけれど、前回も1000円でゲットしてたのね・・・・・・。

 

 

整頓!

というわけで、プラモデルの箱を整頓したのです。

空き箱は処分したから、整理も入りますね。

プラモデル

うん、ものすごくスッキリした!

作ってないプラモデル、こんなにあったのねえ。

やる気が湧いてきますね!

しかし、一人では作りきれないかもしれない。

そんな折、名案が浮かびました。

今回のお盆休みに、14年ぶりに親友と食事したんですよ。

彼もスター・ウォーズファン。

このへんとかに出てくる人です。

彼に手伝ってもらえばいいのだ!

強制的に送りつけよう!!

プラモデルからは遠ざかってるとのことだったのでウデは落ちてるのかもしれませんが。

ふふふ、またプラモライフが充実するかもしれない!!

うひひひひ。

あ、結局1000文字近く書いてた・・・・・・。