こんにちは。マスター・テッドです。

洗顔料の紹介なんて珍しいでしょ?

これ、パダワン・モモ・ママからのいただきものです。

曰く、「顔を洗って出直してきな!!」とのことで(笑)

他にも整髪料とかスター・ウォーズものがあるのは知っているのですが。

そういうのに無頓着なワタクシなのでねえ~(笑)

 

UNO

アジトで撮影。

Black unoなんですねえ。

撮影ブースはメンテ中のため撤去してました(笑)

ダース・ベイダーのお姿がありがたいですな。

 

UNO

ふむ。

黒いとな。

いろいろ説明が書いていますが、使うのが一番!!

 

で、使用中の写真も撮っていたのですがなんか美しくなかったのでNG!!(笑)

実際チューブから出して手に取ってみるとブラック、ではなくグレーでした。

真っ黒を想像していたのでちょっと意外でしたな。

 

で、しっかりと泡立てて、顔を洗うわけですが。

しばらくして気づきました。

これ、クールタイプだ!!

すげえ「すーすーすっ(九州弁)」とです。

ええ、上の写真にもしっかりと「クール」って書いてますね。

これ、毛穴が引き締まるわあ。

なかなか良いではないか!

気にいりました。

 

お風呂に置いていたら興味本位で、ウチの長女(18歳、JK)もコレを使った模様(笑)

長女はパダワン育成しようとして失敗したんですよね。

エピソード1の3Dは一緒に映画館に行ったんだけどなあ。

その後が続かなくて。

エピソード7までしか観てないのですよ。

しかし、今回この洗顔料を使ったと言うことは帰還なのか??

ま、違うだろうけど。

あ、長女もすーすーすっって言ってました。

 

いや、いいものをいただきました。

ありがとう、パダワン・モモ・ママ!

そえにしても。

「顔を洗って出直してきな!!」というのがどういう意味かわかりませんでしたが(笑)