「音楽」の記事一覧

Appleしぇんしぇー!!!

こんばんみ、こんばんちゃ、 こんにちはの方はこんにちは。 お久しぶりですパダワン・モモです!! 最近特に何があったわけでもないんですが、 あ、強いていえば期末テストがありました。 パダワンは元気です。 生きてます!!!(・・・

すげえぞ!Galactic Empire!!

こんにちは。マスター・テッドです。 なんとも久しぶりの音楽ネタですが、書かずにいられなかったのでつい。   Facebookで 昨日仕事してて、ふとFacebookを見ましたところ。 あ、仕事中にFaceboo・・・

おめでとう紅白、ありがとうAAA。

  こんばんちゃ、パダワン・モモです。 画像にもある通り‼️ AAA紅白おめでとう🎊 そしてAAA、1年ありがとう🙈 今年の紅白で、AAA(とりぷるえー)が7年連続出場で紅白に出・・・

このページの先頭へ