「日記」の記事一覧

本日の活動 20160225

こんにちは。マスター・テッドです。 本日の活動、としていますが本日はたいした活動もなく(笑)   お昼休みに、ヨドバシカメラに行って参りました。 その近くで昼食をとったので。 スター・ウォーズのコーナー、大して・・・

サイトリニューアル予定!

こんばんは。マスター・テッドです。 タイトル通りなんですが。 近日中に、サイトの構成などの変更を行おうかと。 カテゴリとかはそのままですが、若干デザインを変えようかと。   あと、投稿スタイルの変更も。 インタ・・・

救命救急講習。

こんばんは!パダワン・モモです。 昨日は学校で救命救急講習ありましたd(ゝω・´○) いや、実際面倒くさそうだな〜とか難しそうだし〜?-wって思ってたんすよ(・ω・`) だけど、やってみるといけましたね。   ・・・

このページの先頭へ