「昔話」の記事一覧

懐かしの!ペプシボトルキャップ

こんにちは。マスター・テッドです。 今日は懐かしい、ペプシのボトルキャップの紹介です。 ええ、実家からもって来ました。   エピソード4のときはコカ・コーラだったんですけどねえ。 王冠集めてましたから。 時は移・・・

昔話:エピソード4その4

こんにちは。マスター・テッドです。 エピソード4の昔話、今日は音楽編です。   ワタクシが自分の小遣いではじめて買ったレコード、それはスター・ウォーズのテーマでした。 しかも! オリジナルサウンドトラックではな・・・

昔話:エピソード4その3

こんにちは。マスター・テッドです。 今日、朝から病院に行ったらインフルエンザだと言われました。 あっはっは!やっぱりそうか。 どうりで調子が悪いわけだ。 でも昔話くらいだったらサクっと書けちゃうから今日もいくぜ! &nb・・・

このページの先頭へ