「2016年2月」の記事一覧

スターウォーズ一番くじ 土鍋!

こんにちは! パダワン・モモです(´>ω∂`)☆ 寒いですね。 こちら雪がちらちら降ってまする从´ u`) 流石にホスみたいにはならん!! えーと、前のスター・ウォーズ一番くじのやつのB賞、R2の土鍋をマスターがく・・・

セブン・イレブン一番くじ A賞 R2-D2

こんにちは。マスター・テッドです。 今日はセブン・イレブン一番くじ A賞の小物入れフィギュア、R2-D2を紹介したいなと。 いや、いつの話してるんだよ!と思われた方。 あなたは正しい! そもそもセブン・イレブンのスター・・・・

撮影ブースを買ってみた

こんにちは。マスター・テッドです。 前回のプラモ会のあとでのパダワン・モモとの会話。 「プラモ会のあと、すぐ撮影ができるような何かが欲しいね」 「うん」 いや、パダワン・モモ、「うん」だけか~い。 実際、プラモ会のあとっ・・・

このページの先頭へ