「2016年4月」の記事一覧

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEXプレミアムBOXがもう届いた!

こんにちは。マスター・テッドです。 今朝は1件記事更新したのでのんびりと仕事、と思っていたのですが。 アジト(作業場)にいると荷物が届いた、と家族から連絡。 なんだろ?と思って取りに行ったところ。 なんと、スター・ウォー・・・

ビークルモデル 001 スター・デストロイヤー

こんにちは。マスター・テッドです。 仕事で忙しく、プラモデルを作れないハズなんですが。 いや~、昨日作ってしまいました(笑) だって部品点数も少なくて作りやすそうだったんだもん。   てなわけで、ビークルモデル・・・

ビークルモデルがキタ!

こんにちは。マスター・テッドです。 世間は今日からゴールデンウィーク。 10連休という人も多いのではないでしょうか。 ワタクシはお仕事。 しっかり稼いじゃうのだ!!   さて、本日4/29は待ちに待ったビークル・・・

このページの先頭へ