「2016年5月」の記事一覧

Aウィング・スターファイター(バンダイ) その1

こんにちは。マスター・テッドです。 今日はバンダイから発売されたプラモデル、Aウィング・スターファイターを紹介します。 家には届いていたのですが、アジトに持って帰るタイミングを逃しまして。 やっと今日もって帰ってきました・・・

パダワン、ハードロックカフェに行くの巻

こんにちは(^ω^) お久しぶりです! なぜこんなに私は忙しいのであろうか… 暇人じゃなくなったんですよ、めでたく。 そんなパダワン、この前博多駅(福岡)の横に出来たマルイのビルの中にある ハードロックカフェ福岡 に行っ・・・

ダース・ベイダーボイスチェンジャー

こんにちは。マスター・テッドです。 今日はダース・ベイダーのボイスチェンジャーマスクを紹介します。 たしかこれ、エピソード3公開時の頃のもののような。 3月に実家に帰ったとき、今のアジト(作業場)に持って帰ってきました。・・・

このページの先頭へ