「2016年6月」の記事一覧

懐かしの!(?)一番くじ

こんにちは。マスター・テッドです。 先日の夜、病院に通っていた長女を迎えに行きました。 高校生になった長女ですが、相変わらずわがままです(笑) 帰りにコンビニ寄りたい、と言い出しまして。 まあ、ワタクシもなんか買おうかな・・・

ビークルモデル 003 Xウィング・ファイター ポー専用機 箱の中身

こんにちは。マスター・テッドです。 いやあ、久しぶり。 ちょっと仕事がたて込んでまして。 まだ終わりは見えませんが、さすがにここの記事も書かないとね。   6/25発売のビークルモデル 003 Xウィング・ファ・・・

パダワンお絵かきをする。(&いつもの画材紹介)

こんにちは! 最近低浮上になってきましたでございまする。 んもぅ6年生でね、もうすぐ修学旅行があるのよ。色々あるんよ。 うがぁぁぁぁあ(^o^) んでんで、久しぶりにお絵書きしたよ! あと画材紹介するよ! まずは画材紹介・・・

このページの先頭へ