「2016年7月」の記事一覧

タイ・インターセプター(バンダイ) その1

こんばんは。マスター・テッドです。 タイ・インターセプター、届いていました。 箱絵はデス・スター2がバックに。 いいですね。   側面、きっちり英訳もされています。 海外展開、どんなカンジでしょうねえ? 驚愕の・・・

タイ・インターセプターのプラモが来ない!

こんにちは。マスター・テッドです。 タイトル通り、タイ・インターセプターのプラモがまだ届かないんですよ。 う~ん、まだかな~という記事を書こうと思ったら。 調べてみると、今日の3時前に届いていた模様・・・・・・。 家のほ・・・

タイ・インターセプター mpc版

こんにちは。マスター・テッドです。 ポケモンGOも始まったりでいろいろ大変な7月末ですが。 ワタクシには7/29発売のタイ・インターセプターが非常に気になるわけです。   スター・ウォーズ タイ・インターセプタ・・・

このページの先頭へ