「2016年8月」の記事一覧

ビークルモデル 004 ファースト・オーダー・タイ・ファイター セットが届いた!

こんにちは。マスター・テッドです。 やっとビークルモデル 004 ファースト・オーダー・タイ・ファイター セットが届きました。   予定では 予定では8/27くらいに着だったんですよね。 そしたらカード決済がな・・・

バンダイのSWプラモページが面白い!

こんにちは。マスター・テッドです。 タイトル通り、なのですがおもろいなあ、と。   もともと楽しいページだけど バンダイのスター・ウォーズ プラモデル紹介のページ。 もともとラインナップとか見るために、しょっち・・・

ブログのマイナーチェンジ!

こんにちは。マスター・テッドです。 ちょろっとブログのレイアウトを変えてみました   広告の削減 広告がうざい、というお声を頂いていたので少し削りました。 ブログのドメイン代とかサーバー代は払わなければいけない・・・

このページの先頭へ