「2016年11月」の記事一覧

おっとBB-8目覚まし時計の悪口はそこまでだ

こんにちは。マスター・テッドです。 今日はBB-8の目覚まし時計について、です。   ゲット いつものように残業してるとパダワン・モモから連絡。 いつもの店で、BB-8の時計売ってるよ、と。 ワタクシはその「い・・・

ローグ・ワンのチケット、どうするのん?

こんにちは。マスター・テッドです。 悩みの尽きない年頃では、あるのでしょう。 ええ、きっとそうです。   結局セブン・イレブン 昨日のエントリーで、チケットをどうするか悩んでおりましたが。 セブン・イレブンでサ・・・

ローグ・ワン号外とは??

こんにちは。オヤジです。 楽しみなローグ・ワン。 昨日、号外が出てましたね! 一体それは??   チケット   セブンイレブンからのメールでした。 わざわざ号外!って件名にするかね?(笑) いや、スタ・・・

このページの先頭へ