「2017年4月」の記事一覧

スペシャルフォース タイ・ファイターの悪夢!!

こんにちは。マスター・テッドです。 DXミッドビークル ファースト・オーダー スペシャルフォース タイ・ファイターを買ったんです。 その顛末というのがあまりにもおバカだったので書き留めておこうと思います。   ・・・

ブラックシリーズ 6インチフィギュア カイロ・レン

こんにちは。マスター・テッドです。 今日から2017年のゴールデンウィーク開始なのですがワタクシには休みがなく。 ブログの更新も危ぶまれますが元気にいってみよ~!   今回もブラックシリーズ 6インチフィギュア・・・

ブラックシリーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8

こんにちは。マスター・テッドです。 今回はまたしてもブラックシリーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8を購入しましたのでそのご報告を。 Amazonで1,300円と比較的安かったので! 前回のフィンがシリー・・・

このページの先頭へ