「2017年8月」の記事一覧

Hot WheelsのAT-STゲット!

こんにちは。マスター・テッドです。 Hot WheelsのAT-STです。 これ、天神のトイコレクターで購入しました。 ずっと前からあったけれど、なかなか買えずにいました(笑)

プレミアム 1/10 スケールフィギュア デス・トルーパー・スペシャリスト

こんにちは。マスター・テッドです。 このデス・トルーパー・スペシャリスト、欲しかったんですよ。 会社が博多駅前にあったとき、お昼休みの徘徊でしょっちゅうゲーセンに行ってまして。 このデス・トルーパー・スペシャリストが飾ら・・・

ブラックシリーズ6インチフィギュア スカリフ・ストームトルーパー

こんにちは。マスター・テッドです。 ブラックシリーズ6インチフィギュア、今回はスカリフ・ストームトルーパーです。 ええ、ハズブロ~タカラトミー系列なのでショアトルーパーとは呼ばないのですね。 なれるまでに時間かかったぞ・・・・

このページの先頭へ