「セブン・イレブン」タグの記事一覧(2 / 7ページ)

みんな大好きローグ・ワン グッズ付き前売り券

こんにちは。マスター・テッドです。 12/6から販売の始まったローグ・ワンのグッズ付き前売り券。 セブン・イレブンのやつね。 ワタクシも予約していましたので12/6に早速取りに行きましたよ。 で、その日のうちに写真まで撮・・・

アジトのレイアウトについて

こんにちは。マスター・テッドです。 なんだか別ブログのようなタイトルですが、ここはStarWarsと少女(&おじさん)の日々です!   Facebookを見ていると・・・・・。 そう。Facebookを・・・

一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン ラストワン賞

こんにちは。マスター・テッドです。 やっとこの記事が書ける。 そう、長かった・・・・・・。   逃げるから追いたくなる? 昨日のエントリーにもあげましたが。 この一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン ラストワ・・・

このページの先頭へ