「ダース・ベイダー」タグの記事一覧

メタコレ:ロゴコレクション シルバー

こんにちは。マスター・テッドです。 ついに!!メタコレ第一部完了です。 第一部とか二部ってなんじゃ?とお思いの方も多いかと。 ワタクシが勝手に購入時に呼んでいたモノです(笑)

メタコレ:R2-Q5

こんにちは。マスター・テッドです。 今回もメタコレだあ。 アストロメクドロイドの、R2-Q5です。 最近はこのドロイド、どこで出てくるんだろ?って意識して見るようになりました。

リボルテックのC-3POでいいのだ!!

こんにちは。マスター・テッドです。 ちゃんぽん補給大会の際、ダース・ベイダーだけでなくこのC-3POもゲットしてたんですよ。 前からリボルテックのC-3POは欲しかったからですねえ。 金額的になんとかなる額だったので!

このページの先頭へ