「ヨーダ」タグの記事一覧

メタコレ:R2-B1

こんにちは。マスター・テッドです。 はーい、メタコレです。 あと少しでコンプリート!だったけど最後のジェダイ向けの新製品出たもんなあ。 またフレームトルーパーとか入ってるけど売れるのか??

スペースオペラ ストームトルーパー

こんにちは。マスター・テッドです。 にぎやかな音楽と共にカシャカシャとダンスを踊るスペースオペラのシリーズ。 以前、ダース・ベイダーとヨーダを購入しましたが。 今回ストームトルーパーを追加しました!

また出た!スター・ウォーズジオラマ

こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシ、とうとう暗黒面に堕ちてしまいました。 そう、メルカリデビューしてしまったのです(笑) それというのも北海道の山城さんが「メルカリでジオラマ出てるよ!」ってメールくれるんだもん・・・

このページの先頭へ