「帝国軍」タグの記事一覧

メタコレ #14 ファースト・オーダー スノートルーパー

こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレです。 前回がフレイムトルーパーだったので今回は順番通りスノートルーパー。 でもねえ、これ買ってから1ヶ月は経過してるんだよなあ。

ソ兄さんからのプレゼント!

こんにちは。マスター・テッドです。 Facebookのグループ、SWMFCにて「あの」ソ兄さんと知り合えました。 いつもとんこつ補給大会用などにいろいろいただいていたのですが。 今回もまたうれしいプレゼントをいただきまし・・・

ありがとうホークス!

こんにちは。マスター・テッドです。 ホークス、リーグ制覇しましたね。 セ・リーグはDeNAベイスターズが下克上しちゃいましたが・・・・・・。 ま、ホークスのおかげで福岡はセールとかやってて「ああ、ありがたや!」モードです・・・

このページの先頭へ