アシャーの戦闘用棍棒 Calendar 2023-07-15,16

広告
当サイトの記事には、広告リンクが含まれています。

こんにちは。マスター・テッドです。

今日は7月15日 土曜日。明日16日の分も合わせて紹介だ!

週末もがんばって参りましょう。

今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。

20230715

スター・ウォーズ:エピソードⅨ-スカイウォーカーの夜明けよりアシャーの戦闘用棍棒

ぐわわっ!またアシャー!

この時以降、出ないと思っていたぜ!

Google翻訳によると

A brutishly simple and effective weapon, Ushar’s war club is a studded length of metal topped with a pommel that can store and then unleash kinetic energy in a deadly concussive wave.
残忍なまでにシンプルで効果的な武器であるアシャーの戦争棍棒は、長い金属がちりばめられ、その上に柄頭があり、運動エネルギーを蓄え、致命的な衝撃波として放出することができます。

とのこと。

そうなのか~。

単身赴任先である名古屋新アジトにいるので福岡のアジトと違い、他のネタで逃げる余裕もない(笑)

しかし興味無いからなあ、この棍棒もアシャーも。

 
テッド
レン騎士団はあのような形の演出で非常に残念でしたが、どのようにすれば人気が出たと思いますか?
 
こたえ

レン騎士団については、ファンの間でも意見が分かれていると思います。私は、以下のようなことをすればもっと人気が出たのではないかと思います。

  • レン騎士団のメンバーそれぞれに個性や背景を与えて、カイロ・レンとの関係や彼らがどのようにしてフォースの暗黒面に堕ちたのかを描く。
  • レン騎士団がカイロ・レンと共に行動するシーンを増やして、彼らの協調性や忠誠心を見せる。
  • レン騎士団がレジスタンスやジェダイと対峙するシーンで、彼らのフォースや武器の能力を活かして、迫力ある戦闘を展開する。
  • レン騎士団の中に裏切り者や内通者がいるという展開を入れて、カイロ・レンとの対立や葛藤を描く。
  • レン騎士団が最終的にカイロ・レンに反旗を翻して、彼と決着をつけるというクライマックスを作る。

これらはあくまで私の個人的な意見ですが、いかがでしょうか?😊

いや、素晴らしい考察ですよAI様!

アシャーだけでなく、レン騎士団ってそれぞれの個性ってなかったもんねえ。

フォースの覚醒の頃から言及されている集団だったのだから、なんらかの掘り下げはあっても良かったのかも。

そりゃねえ、最後のジェダイでとっちらかったストーリーラインを軌道修正とかしなきゃだったのだろうけど。

アキ=アキ祭りとかやんなかったらそのへん書けたんじゃないのかなあ。

迫力ある戦闘は見たかったなあ。

 

カードが出るってことはそこそこ人気あったのだろうか。

いやいや、きっと先行で写真公開とかしてたんだろうな、商品展開のため。

フィギュア類を作らなかったハズブロは偉いのかもね。

売れ残りそうだもん!!

いや、もしかしてコイツら発売されたのか?探しきれないだけで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました