みんなの「スターウォーズネイル」がパンチありまくりw


インパクトすごっ!!

来週末はスターウォーズのイベント「カンティーナ・ナイト」
映画予約したし、ネイルしたし、空耳で色んなキャラの声が聞こえ、今日はエピソード3で悲しくなってスターウォーズが止まんないっす
イベントの仮装の準備しよっぺ pic.twitter.com/QwP5RE9Jnj

おおお

今日のstar warsは、伊織(現ゲロリ)のネイル。 pic.twitter.com/b8Yilx3Nf3

キラッキラでパンチあるなー!

昨日ライブのよいんで動けなかったので今日行ってきました♪
成田空港スターウォーズツリー♡
お気に入りのスターウォーズネイルとともに。
また時間ある時いこー♪
#スターウォーズ
#フォースとともに
#スターウォーズ公開記念
#成田空港 pic.twitter.com/0ovW1zXfmt

クオリティめっちゃ高い

STARWARS ネイルにしてきました。
左→帝国軍で右→反乱軍。左右のギャップがたまらんを
折れて長さも形もバラバラなのを上手に生かしてもった!
ひゃーーテンションあがる!
#enjoylife #nail #starwars pic.twitter.com/R3IgRSQhzT

スターウォーズの世界観たっぷり

スターウォーズネイル!
その他は逆フレンチからのギャラクシー!!
全機プラネットダンス!! pic.twitter.com/0IDiQLAQ2s

ライトセーバーが光ってる☆彡

細かいとこまで描きこみがハンパない!

「公開が近くなりお客様からスターウォーズネイルのオーダーがすごく増えています!」

ダースベイダーがなんとも言えないw


LOS ANGELES, CA – DECEMBER 13: Hollywood Prepares For The Premiere Of Walt Disney Pictures And Lucasfilm’s ‘Star Wars: The Force Awakens’ : Darth Vader on the 2nd Day of Target’s Share The Force held at LA Live on December 13, 2015 in Los Angeles, California. (Photo by Albert L. Ortega/Getty Images)

これで仲間になれる!?w

他のキャラのポイント使いも目立つ

すっごい自己満ネイル
C-3POも入れようか悩んだけど
面倒くさくなってR2だけ。笑 pic.twitter.com/IJZ2VG9PFL

R2-D2

みてみて!スターウォーズネイル〜〜!ワンポイントにマスターヨーダ!!!!かわいすぎてため息。スターウォーズこれで観に行くぜ!お姉さんといろんな話しして楽しかった〜かわいいネイルもいつもありがとうございます♡ #yumihari pic.twitter.com/STh3gE7U4S

マスターヨーダ

STAR WARSネイルがうれしすぎる♡これであさって観に行くー p.twipple.jp/izNi9 p.twipple.jp/iWwU6 p.twipple.jp/GDxEv

すごいリアル

ロゴだけでも迫力すごい!!

最近スターウォーズネイルめっちゃやるけどキャラクター描くよりこのロゴと宇宙のシンプルな感じが一番気に入ってる pic.twitter.com/Bp0nUH1HBT

新作「フォースの覚醒」のロゴ風デザイン

ネイル、star warsにしてもらった!
はーーーー、、、
しあわせーーーー pic.twitter.com/sn58mluJGR

黒との相性イイね◎

またまた
STARWARSネイル・:*:・(*´艸`*)・:*:・
やっちゃったぜ!!! pic.twitter.com/J64gKegIfh

ブームに乗ってにわかさんも楽しんでる

にゅーネイル♡
にわかスターウォーズファン←
革命軍より反乱軍のダークサイドが好き♡
フォースの覚醒始まるしBB-8にしようか悩んだけど、やっぱR2-D2とC3PO!
ベースの宇宙柄もおかわ♡ pic.twitter.com/gbhLBvD9Dg

exoとSTARWARSのコラボを祝して
記念ジェルネイル
左手がSTARWARSメインで(ちなみに知識ゼロw)右手がexoとぎょんすペンをアピール。C3POに見せかけたぎょんちゃん
ライトセーバーがいい感じで気に入ってる pic.twitter.com/LJCsyCdl1s

「ゆるめのキャラクターになっていて可愛い♪スターウォーズをまだあまり知らない人でもネイルに取り入れやすいかも!?」

トレンドだし色々と遊べそうー!

写真で振り返るダースベイダーJAPAN
〜一時期ネイルはこんなだったな。実は他に黒の部分にはちゃんとダースベイダーがいたのだが、下手すぎてアップしなかった。 pic.twitter.com/vNmXlinrsP

細かいとこまでスゴイ

先週だけど
スターウォーズネイルにしてやった

12月いっぱいはこれで過ごす pic.twitter.com/Pf9OnbNjBS

スターウォーズの痛ネイル出来た!!!!!!!!!

ネイルプリめちゃめちゃいい!!! pic.twitter.com/Orl7bc4Kzt

ネイルプリもパンチあるねφ(..)

ついに来週新作公開てことで
STAR WARSネイルにしてもらいました(^O^)/

#STARWARS pic.twitter.com/M5Vg0xqOxl

映画公開日って、割とお祭り感覚でコスプレされてる方もいらっしゃいますよね?注目アイテムの一つとしてネイルアートを施してみるのもいかがでしょうか?

この記事を書いた人 Wrote this article

TOP