広告

最新情報

2017-12-13
メタコレ
メタコレ #17 ファースト・オーダー ストームトルーパー (最後のジェダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレです。 紹介して行かないと2017年が終わってしまいます。 今回はファースト・オーダー ストームトルーパーです。
2017-12-11
プラモデル
1/72 ブーステッド・Xウイング・ファイター ポー専用機(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ今週末はエピソード8 最後のジェダイの公開! なかなかソワソワしています。 だからいつもにも増して、手抜き記事の乱発をします(笑)
2017-12-08
フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ダース・ベイダー エンペラーズ・ラース
こんにちは。マスター・テッドです。 またまたブラックシリーズ6インチフィギュア。 もう買わないって言ってたけど。 たぶん、最後のジェダイ商品が安売りされるまではもう買わない(笑)
2017-12-06
メタコレ
メタコレ #15 カイロ・レン (最後のジェダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 なんだか、年内にメタコレの紹介が終わらないような気がしてきたので今日もメタコレ! カイロ・レンです。 もちろん、最後のジェダイ版!
2017-12-04
メタコレ
メタコレ #14 ファースト・オーダー スノートルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレです。 前回がフレイムトルーパーだったので今回は順番通りスノートルーパー。 でもねえ、これ買ってから1ヶ月は経過してるんだよなあ。
広告

メタコレ #17 ファースト・オーダー ストームトルーパー (最後のジェダイ)

こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレです。 紹介して行かないと2017年が終わってしまいます。 今回はファースト・オーダー ストームトルーパーです。

1/72 ブーステッド・Xウイング・ファイター ポー専用機(バンダイ) 開封レビュー

こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ今週末はエピソード8 最後のジェダイの公開! なかなかソワソワしています。 だからいつもにも増して、手抜き記事の乱発をします(笑)

ブラックシリーズ6インチフィギュア ダース・ベイダー エンペラーズ・ラース

こんにちは。マスター・テッドです。 またまたブラックシリーズ6インチフィギュア。 もう買わないって言ってたけど。 たぶん、最後のジェダイ商品が安売りされるまではもう買わない(笑)

このページの先頭へ