どんだけ好きなのwスターウォーズヘアにする女子が続出


これは斬新すぎる…

スターウォーズ7のレイの髪型やってみた。
もうちょっと髪の毛長かったらよかったな pic.twitter.com/fySuhPwfMD

小学生の方の妹とスターウォーズ観に行ってきました!ので、レイの髪型おそろいで!妹は同じ名前のキャラクターが出て来て喜んでました。おもしろかった!! pic.twitter.com/uycVuEEfon

おそろ( ゚д゚)イイネ

いま大注目のレイの髪型

現在劇場公開中の映画「スターウォーズ フォースの覚醒」の登場人物・レイの髪型が"スタイリッシュ"として注目を集めている。

1番人気はトリプルバンズというこの髪型。

ラフな感じの、この髪型も可愛い!

砂の惑星のため、レイは主に髪の毛をひとつに縛っており、化粧っ気のない自然体な姿が特徴。

Youtube上でチュートリアル動画が続々と上げられたり、ファッション系サイトで「ストリートファッションでも取り入れられそう」などとして人気を集めている。

レイア姫の髪型も人気健在!

なかなか難易度が高そうだけど…

今日は気合い入れてレイア風髪型で映画観てきました(*´艸`*)♡ pic.twitter.com/SJz0uJrBtR

すごい上手

今日の髪型はレイア姫風にしてみた(∗•ω•∗)
しかし、周りはイマイチな反応であった:(´◦ω◦`): pic.twitter.com/YOPtlvA7Iv

この髪型は、ルーカス本人が、ネイティブ・アメリカンのホピ族の髪型がインスピレーション源の一つだったと語っている。

ロングヘアじゃない方は、カチューシャに手作りバンズをつけるなり、ヘッドホンを代用するなりの工夫が必要だ。

今日はスター・ウォーズフォースの覚醒観に行くっ♥
なので、レイア姫風ヘアアレンジ〜(*˘︶˘*).。.:*♥ pic.twitter.com/dhvwVl7NEb

少し後ろバージョンもいい感じ◎

Episode5の髪型もカワイイ

Episode5のホスでの髪型

レイア姫のヘアースタイルは、本当に大変です。私は腰まで髪の長さがあるんですけど、それでもあの髪型をするには「量」がたりないので 倍の長さを足して、その重さの髪をピン止めするのがとても大変でした。でも当日はカンペキな形のできあがり! pic.twitter.com/ghMLnijFDH

あと約1時間‼︎‼︎
テラスモールというショッピングモールをレイア風の格好、レイア風の髪型で歩きます。笑
盛り上がってるぜい‼︎‼︎

さぁさぁ、あと1時間存分に楽しむぞ!! pic.twitter.com/r0XEvEboql

ちなみに、この髪形は丸顔の方が似合うと言われている。とびっきりの美人でも、顔が細長いとバランスが悪い。

パドメ(アミダラ女王)も個性的

この記事を書いた人 Wrote this article

TOP