【starwars】レイア姫のメタルビキニ画像集


レイア姫の奴隷コスチュームとは?

『スター・ウォーズ』シリーズの初代ヒロインであり、白のドレスを着て勇敢に戦う姿が印象的なレイア姫。
シリーズ第3作『スター・ウォーズ/ジェダイの帰還』では惑星タトゥイーンに潜入し、犯罪組織ハット・カルテルの首領ジャバ・ザ・ハットに捕らえられ、奴隷にされてしまったことがある。そして奴隷となったレイア姫は白のドレスを取り上げられ、ビキニ姿をスクリーンにさらしてしまう。
憎っくきジャバ・ザ・ハットに対して怒りが込み上げてくるのと同時に、『スター・ウォーズ』シリーズでは珍しく大胆な衣装に、「ありがとう」と感謝の気持ちが湧いた観客も多かったことだろう。

作中では真剣な表情のみだが、オフショットでは笑顔も。

プロモーションでも奴隷コスを披露

1983年に公開された「エピソード6/ジェダイの帰還」のプロモーションとしてビーチで撮影され、アメリカの雑誌「ローリング・ストーン」の表紙を飾った貴重なビンテージ写真がこちら。エピソード6から約30年後の世界を描いた「エピソード7/フォースの覚醒」(2015年12月18日公開)でも登場しているレイア・オーガナ。40年近くも続く壮大な物語を感じることがきでます。

スターウォーズのイベントでは定番のコスプレ。

この記事を書いた人 Wrote this article

TOP